2011/11/04

1並びの牡牛座の満月にお会いしましょう!

 来週金曜日、11月11日は、石川町のカフェ「茶*蔵」さんでの月に一度のsuryaセッションデーです。

わたし、愛と美を司る牡牛座なんですけど(笑)、その日は牡牛座の満月だそうですー♪

すごいね!1111で牡牛座の満月で、suryaセッションデー!おまけにわたしの父の誕生日だわ。電話しなくちゃ!(笑)

こういうおもしろいタイミングってなんでしょうね。

わたしはこういうタイミングの日にはとにかくなにか良いことが起こるだろうなぁと思って疑わないので、楽しむことにしています。(その気持ちが良いことを引き寄せるのかも?!ですね。)



クリスタルリーディングっていうのは、その人が選んだクリスタルを通して、その方に必要なことをリーディングをするという、そのままのセッションです。(笑)

いつもどう説明するのか悩むのですけど。。。

どんなことを聞きたいかによって、不思議ですが選ぶ石が変わります。

自分ではなんとなくわかっていることでも、ちょっと誰かに背中を押してもらいたいときや、自分ではもうどうして良いのかわからなくて、何かアドバイスやメッセージが欲しいとき、何かを確認して先に進みたいときなどに受ける方が多いです。

でも茶*蔵さんにいると、「わ!今日丁度セッションデーなんですね!ならば記念に受けます!」という方もいらっしゃいます。(笑)

そういう方はすごく物事をポジティブに捉えていて、自分の道を笑顔で切り開いていかれている方が多いように感じます(^^)

数字のぞろ目というのは「天使の数」と捉えることもあって、わたしもいつもそう捉えます。

別にそれが天使の数だろうがそうでなかろうがどっちでも良いのですが、自分が楽しくなって気持ち良く過ごせるならば、「天使がわたしを応援してくれてるんだわ♪」と考えるのもいいよねって思うのです。

妄想とか空想でどれだけ楽しめるかは、心の中の自由さがどれだけあるかにもよるのかもしれないですね。

妄想と現実の区別がつかないのはとても困りますが、区別がきちんとあって楽しめるって言うのは、ある意味大人っぽいと思います。(笑)

想像力は創造力、なんて言ったりもしますしね。

1並びの日に、特別なメッセージをお届け出来るかもしれないですね(^^)



ちなみに、MJトリビュートライブのオーディション当日の朝、自転車置き場のナンバーは66で、ゼッケンが440番でした!(これです↓)


自転車置き場が66だったときに、「もしかしたら今日のゼッケンは44あたりなんじゃないのー?♡」なんて思っていたりしました。

ホントに440だったときには「わーーー!!!マイケル、ミカエル、天使たちみんな!応援ありがとー!!!100%楽しむよ!!!」と心の中で叫びました。(笑)

こいうことはその場で感謝をする(感謝の気持ちを感じる)と、また良いことが起こる循環をつくれるような気がしています。

これを「想像力から創造力への変換」と言うかどうかはわかりませんが(笑)、そう信じるといろんなことが起こるので楽しいなぁと思っています(^^)

遊び心です(^^)





茶*蔵さんでは、先月からsuryaのセッションデーが月に一度になりました。

理由は、制作の時間を増やしたいからです。

その他の日でセッションをご希望の方はこちらからご連絡下さい。出張などもできますし、他の場所もとれますので。

また、茶*蔵さんでは最近私以外の方のセッションのメニューも少し変化したりしていて、ますます楽しそうな感じです(^^)

茶*蔵さんのブログ、いろいろ見てみてくださいね♪




あ、それから、今月のプチ・クリスタル・マルシェ・3は今の所29日を予定しています。

今回はsuryaだけでこぢんまりやろうかなぁと思っています。

アクセサリーの新作発表やオーダーはもちろんですが、プチセッションもできるかなとか、ちょっと内容をもう少し考えて、なるべく早めに改めてお知らせします。

お茶会みたいにのんびりやりたい感じなのですけどね(^^)











0 件のコメント:

コメントを投稿