2011/11/07

プチ・クリスタル・マルシェ3のお知らせと諸々・・・

プチ・クリスタル・マルシェ3は、11月29日(火)12時〜17時に決定しました。

場所は今回も新宿曙橋のサロンです。(お申し込みされた方へ場所のご案内をさせていただきます。)

今回はsurya単独で、平日でもありますし、午後のひとときをお客様と一緒にお茶でもしながらゆったりと過ごしたいなぁと思っています。

今回も、少ないかもしれませんが新作と、旧作も持って行きます。

そしてオーダー用のルースをいろいろお持ちします。

お手持ちの大切な石をお持ちになってオーダーくださってもOKです。

大切な石がステキなアクセサリーに生まれ変わりますよ。(^^)

前回やれなかったクリスタルトランスレーションのセッションも承ります。


セッションは石やアクセサリーひとつににつき15分¥2000〜(詳しくは上記リンク先をご参照下さい。)なのですが、他のお客様がいらっしゃる場所でのセッションとなりますので、それでも構わないという方のみお受けしたいと思います。


また、今回は11時から12時までの一時間を空けてあります。
もしもクリスタルリーディングの個人セッション(45分¥5000)を受けてみたいという方がいらしたら、限定一名さまのみお受けしようと思っています。(クリスタルリーディングについても上記リンク先をご参照下さい。)


マルシェお申し込みの際にメールに書き添えてください。一名様なので、埋まってしまったらごめんなさい。どうしてもという方には他の日にお時間お作りすることもできますので、こちらもご相談下さいね。




毎回お知らせしていますが、今回もご予約制にさせていただきます。


場所をブログでオープンにお知らせできないことと、それほど広い場所ではないので人数把握をしたいことなどが理由です。


ご予約は無料ですし、急遽いらっしゃれなくなってもとくにお知らせいただく必要はありません。


あと、いらしたからといって、かならず買ってください!ということもまったくありません。(笑)押し売りもいたしません。(笑)


作品を直接見ていただく機会を設けたい、お客様と直接お会いして大好きな石たちを囲んでおしゃべりなど楽しみたい、という気持ちで毎回開催しています。


本当に、気軽にいらしてほしいなぁと思います(^^)


少しですがお茶などもご用意してお待ちしています。




お申し込みはこちらに、以下を書き添えてお申し込みください。


・件名 <プチ・クrスタル・マルシェ3の申し込み>
・お名前
・当日連絡可能なメールアドレスと電話番号(以前にお申し込みされた方で既にお知らせ下さっている方は割愛してくださって結構です。念のための緊急連絡用です。)
・11時〜12時の間の個人セッションご希望の方はお知らせ下さい。
※なにか質問などございましたらお書き添え下さい。




お申し込みいただきましたらこちらからご案内のメールをお送りします。


みなさまのお申し込みをお待ちしています(^^)






また、現在オーダーいただいているお客様の作品は順次お作りしています。
お待たせしていますが出来上がり次第お知らせしていますので、もう少々お待ち下さいませ。
もしもお急ぎの方がいらっしゃいましたらお気軽にお申し付け下さいね。
出来る範囲で対応したいと思っています。






話しは突然変わりますが(笑)、オーディションを受けて、ケント モリさんに興味を持ちまして、彼の著書「Dream&Love」を一気に読みました。


ぜーんぜん規模が違って申し訳ないのですが(苦笑)わたしが今回のオーディションを受けたときの気持ちとか状況とか、マイケルへの愛とか、すごく似ているなぁと思ってこれまた感激しました。(いや、ホント規模が違いすぎて怒られちゃうけど!笑)


ケントさんがマイケルの<This is it>のオーディションを受けたときのゼッケンが88番で、(わたしは440でしたけど。)それがそもそもの幸運の印みたいに書いてあったところとか、マイケルがいろいろなことを用意してくれたんではないかと思い込むところとか、本当に同じだ〜♪って思って嬉しくなりました。


ケントさん、まだ26歳ってことも驚きましたし、18歳から独学で踊っているというのもビックリしました(@@)


愛していることを、まっすぐに、自分を信じて、疑わないで、情熱と勇気を持って素直にやり続けることの大切さを感じました。


わたしにとってあまりにも大きな出来事だったMJトリビュートライブのオーディションの後、いまだにわたしの心の中には様々な想いが渦巻いています。


そして本当に幸せな気持ちになるのです。


心の中にある夢、希望、願望、そういうものをひとつひとつ拾い上げて、出来る範囲でちゃんと叶えてあげることってすごく大事ですね。


なんか幸せすぎてまた泣きそう(TT)




あ、写真はお部屋に飾るオーナメントです♪(参考作品)






天然石アクセサリーsurya(新作6点アップしました!)


















































0 件のコメント:

コメントを投稿