2011/11/22

ふと思ったこと



昨日ふと思った

自分が言われたいことを

誰かに言うという循環は

幸せ度が高いなぁと

わたしのしてあげたことや言ったことは

その人からは返ってこないかもしれないけれど

そのエネルギーは消えないで

どこかからかならず返ってくるものだから大丈夫だと

そういうようなことを言った人がいて

本当にそうだなぁと思って

安心してその考え方を採用しようと思った

わたしが欲しいものを与えたいと思った

どうしてもそれができない日もあるけど

できる日にはそうしたいなぁと思った

むかし

こどものころに言われたことでも

すごく嬉しかったことは今でもはっきり覚えてる

だから小さなこどもにでさえも

わたしが言って欲しいことを言ってあげようと思う

そうやって気持ちのよい環ができてゆくといいなと

そう思う













0 件のコメント:

コメントを投稿