2011/12/12

オーダー(ルビー)


クリスタルのクラスで一緒のHさんのオーダーです。

Hさんは、普段のお洋服にはグレーを選ぶことが多いそうです。

それをクラス(ちょうど「にじのがっこう」という10ヶ月のコースの最後の日で、色ってすごいよね!っていう話しをしていたクラスでした。)で「もっと明るい色を着てみたら?」とかそういう話しになり、お洋服に色を加えるのだと「かなり冒険」という感じみたいだったので、「ではピンクのルビーのネックレスは?」と提案してみたのです。

というのも、以前にわたしが自分で作ったルビーのネックレスをしていたときに「こういうの欲しい。今度みつけたら教えて」と言っていたのを思い出したからです。

お渡ししてみて、その場で着けてくれたのですが、これがとても似合っていて、チャーミングさがさらに増したように感じました。

わたしは石のアクセサリーを作るときに、身につける人の個性がぱっと華やぐようなものになったら良いなと思って作っています。

実際に、選ばれた石は選んだ人の個性の一部、その象徴のひとつであるとわたしは思います。

だから、石のアクセサリーをしている人を見るのは楽しいです。

その人のステキな個性が垣間見えるような気がするからです。

自分で選んだ石は絶対に似合います。(笑)

とても楽しいことです。




このピンクのルビーは結構人気があって、10粒仕入れて残りはあと二粒です。

独特のかわいらしさがありますが、ガールガールしていないし(笑)、意外と大人っぽくて、しかも色のわりにはおとなしい感じです。たぶん石が小さいからでしょうね。(縦が1センチくらいです。)

もしもオーダーなさりたい方はこちらまでご連絡下さいませ。



天然石アクセサリーsurya



0 件のコメント:

コメントを投稿