2011/12/30

茶*蔵組忘年会

いつもお世話になっています、石川町のカフェ「茶*蔵」さんでセッションを提供している濃いメンバーの(笑)忘年会が28日にありました。

こんなにいたんですねー(@@)

あらためてビックリ。(笑)

普段はみんなそれぞれ違う曜日や日にちにセッションをしているので、こうして一同に顔を合わせる機会はとても貴重ですし、すごく楽しかったです。

こうして見ると、茶*蔵、ただのカフェじゃないですね〜(^^;




ヒーリングあり、アロマあり、オーラソーマあり、本質ワークあり、インナーチャイルドワークあり、過去世ワークあり、霊媒霊視あり、金運ワークあり、ネイルあり、タロットあり、クリスタルワークありという、カフェですよ。すごいね。(笑)

しかしこのメンバー見たら行きたくなくなるかね?どうよ?(笑)

まぁみんな一度にいるわけじゃなく、あくまでも分散していますので、どうぞいらしてくださいね、茶*蔵さん。

このメンバーで迎えられたら回れ右するよね〜普通。(笑)

実際はまったりカフェですよ。(笑)

帰宅すると将来パティシエール希望の娘が弟のためのバースデーケーキを作ってくれていました。完璧!

この、まわりのチョコシートも手づくりだそうで、ネットでいろいろ検索して研究したとか。我が子ながら偉いなぁ。(ホワイトチョコで星模様があるの♪)

息子の誕生日に昼間っからお酒飲んでるお母さんだけど、これからもよろしく(^^;

っていうか、あとはよろしく頼んだぞよ!


天然石アクセサリーsurya





0 件のコメント:

コメントを投稿