2012/01/29

感激!


今回の<Love 4 you>でご一緒する渚弓ちゃんが

4人のこんな絵を描いてくれました。

なんというか

泣けちゃいます。

嬉しい。

個人的にも本当にすごく嬉しい。

そして渚弓ちゃんの才能に

深い感動を覚えます。

どれが誰なのか

わかりました。

確認とったら当たりでした。(笑)

上がヨーコさん

左がNaoさん

右がわたしで

下が渚弓ちゃん

これは欲しいです。

一生の記念になります。

額装して、これから先の道を歩むときに

ときどき眺め入りたいです。(笑)

渚弓ちゃんの溢れる愛です。

表現するってなんて素晴らしいんだろうと思います。

恐れずに

今出せるものを出していくこと

それをどんなふうにでも楽しめたら

人生の達人だろうと思います。

わたしも溢れさせているだろうか?

わたしも楽しめているだろうか?

なんというゴージャスな機会をわたしは得ているのだろうか!

この気持ちを誰かに伝えたいです。

みなさんも

会場で感じてみてくださいね(^^)














3 件のコメント:

  1. ありがとうございます〜(>_<)
    流れて流れていく時間の中で
    ときたまキャッチしてくださって
    じ〜んとする瞬間、本当に幸せですね!!
    See you soonです〜〜きゃ〜〜(>_<)

    返信削除
  2. 記事の投稿時刻が私の誕生日です!きゃ〜〜\(^O^)/

    返信削除
  3. なみちゃん
    ずっとみんなで準備のやりとりをするなかで、それぞれがいろんなことを感じながら思いを巡らして、それぞれが作品だったりアイデアだったりを生み出しているのが伝わってきて、その相乗効果で皆バラバラの場所にいながら確かに繋がり、ひとつのものを創りだしているんだなぁと思うと、なんという幸せだろうと思います。

    インターネットも、本当に素晴らしいね。

    うまく言葉にできないのだけど、この絵を見たときに、なみちゃんがどんな思いでこれを描いたのかなぁと思うと、こみ上げるものがあったのです。実際のなみちゃんの気持ちはどうだったのかわからなくても、なんとなく想像したら、これはすごい絵だなぁと。

    そして、わたしにとってもこの絵は本当にずっと大切にしたい、これからの道のお守りみたいな、そんな絵に思えてきたのです。
    ありがとうなみちゃん。

    今回のイベントはわたしたちにとっても特別の特別。とっておきだよね!

    それにしても天使っているねぇ〜(笑)
    投稿時刻、感動的です!

    返信削除