2012/02/27

豊かでありたい


suryaのアクセサリーを選んでくださったお客様や

ワークショップに来てくださったお客様から

たびたびメールをいただきます

読むたびに

みなさん本当にそれぞれ豊かに受け取ってくださっていて

すごく幸せな気持ちになります

わたしの発信しているものが

そのまま確実に受け取られる

最初はそれが少し怖かった

でもやってみると

わたしが発信しているものはわたしから離れた瞬間

それは受け取る全ての人のバリエーションで

キャッチしてもらえて

その彩りの豊かさに驚きます

こんなにも豊かであるのなら

わたしもいつも

豊かでありたいと

すごくそう思いました

もっともっと

可能性を広げていきたい

そして豊かさの循環の中で

笑っていたい

心地よいものを創りたい

その心地よさを

無限のバリエーションで受け取ってもらえる幸福

なんだかすごいよね!

と思います



ありがとうございます(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿