2012/03/03

オーダー(鉄入り水晶のブレスレット)




ネットショップで掲載してあったネックレスをブレスレットにできませんか?というご相談をいただきました。

編み直し料(¥1500〜ものによって違います。)をいただきますが、可能です。

赤い紐がご希望だったのですが、この水晶には赤い紐が似合うよね、とわたしも思っていたのです。

なんか嬉しい♪

雰囲気は「巫女」風にということでしたので、白檀のビーズとゴールドフィルドのビーズをシンプルに合わせました。

ネットショップでお買い上げ下さった方には、そのアクセサリーから感じる事をメッセージカードとして一緒にお送りしているのですが、そのメッセージがいつもしっくりきていらっしゃるのだというメールをいただきました。

以前にお買い上げ下さったアクセサリーも大事にしてくださっているそうです。

本当に嬉しいです。



いつでもその時のベストが出せたら良いなと思って作っています。

それ以外の事はあまり考えていないかもしれません。

喜んでいただけるといいなというようなことも、制作中は考えていません。

とにかく目の前の作品を如何に美しく仕上げるか、自分が尽くせるだけのベストを尽くすという感じでしょうか。

納得がいかない場合は何度でもやり直します。

時には何日もかけてやり直します。

やり直さないものは少ないんじゃないかって思う程です。(^^;

一発でベストが出せるようになりたいです。(笑)

がんばりまっす!

ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿