2012/03/24

オーダー(クリソコラネックレス)



クリソコラ、ダイオプテーズ、カルサイトなどが共生しているすごく美しい石です。

この石はわたしがミネラルショーで選んできた石の中から選んでいただきました。

いつもオーダーしてくださったり、イベントにいらしてくださるお客様からのオーダーです。

お会いしたことのある方からのオーダーは、その方のイメージがありますので、そのあたりを感じながら紐の色やビーズを選びます。

40センチくらいの長さにしました。

うっかり写真を撮影し忘れて、お客様の写真をお借りしました。ときどき忘れてしまうのです。ごめんなさい。(^^;

この石には、「地球という惑星の中での様々な生命の共存」みたいなことをわたしは感じます。

目指したい姿です。



天然石アクセサリーsurya




0 件のコメント:

コメントを投稿