2012/04/02

春休み終了まであと少し



春休み中でございまして

こどもたちはそれぞれ手がかからない年齢になったというのに

やっぱりそれなりに母親業が増えます。

いただいていましたたくさんのオーダーを

ほぼ作り終えて発送しました。

みなさん本当にありがとうございました。

5月末の徳島でのイベントに向けて

今日から新作の制作に入りました。

しかし・・・・・・

今日はペンダントトップを三つ作っただけで終わってしまいました(^^;

普段ならこれだけのことならば1時間もあれば出来るんですが

今日は3時間もかかってしまいました。

給湯器の取り付け工事で業者さんが出入りしていたりしたのもあるかな。

写真はボルダーオパールです。

綺麗でしょう♪

これからの季節に合ったアクセサリーを制作していきます。

サクサク仕事しないとどんどん時間が過ぎてしまいますね。

最近なぜかのんびり人間になっています。

作りたいものがたくさんありすぎて

何から手を付けたら良いのか悩みます。

きちんと計画するのが苦手です。

がんばりますーーー♪








0 件のコメント:

コメントを投稿