2012/04/23

携帯サイト開設しました




こんにちは(^^)

なにげにご無沙汰しております。(笑)

おかげさまで元気にしています(^^)

今日は携帯サイト開設のお知らせです。

2009年5月にサイトを立ち上げて以来

携帯からお買い物ができる契約を

資金面の関係上なかなか出来ないでいました。

今年の5月でsuryaは丸3年。

石の上にも三年とはまさにこのことでしょうか。(笑)

やっと携帯からもお買い物出来るように契約を更新出来ました♪

すべて

支えてくださるお客様や

応援してくださる周りの方々のおかげです。

もちろん愛する家族のおかげでもあります。

本当にありがとうございます。




携帯版のサイトのほうは

まだテンプレートの設定などに手を付けていませんので

なんだか味気ないというか

suryaらしさが出ていないのですが

徐々に取り組んでいきますね。

携帯からご覧になって

どこかおかしなところや気になるところなどございましたら

ご一報いただけますと大変ありがたいです。



そして近況報告としましては

21日(土)に無事ワークショップ開催しました。

例のごとく写真を撮り忘れ(こないだはできたのに!トホホ。。。)

お見せ出来る画像がありませんが

みなさんとても楽しんでくださって感謝しています。

みなさんとても上手でしたよ(^^)

また機会を作りたいと思います。

そうだ

5月12日(土)のサンキャッチャー作りワークショップ

まだあと3名募集中です。

よかったら一緒に超キラキラサンキャッチャー作りましょう♪

あとは

5月26日、27日の徳島でのtsukimiイベントに出す作品を

せっせと作っています。

といっても4月は学校行事や保護者会、

家庭訪問などが目白押しで

なかなかまとまった時間も取れず

苦戦しています。

毎朝のお弁当もまた始まりましたしね。

でもいつものことなのでこれは仕方ないです。

出来る限りがんばります(^^)

そしてそして

作ってばかりで体力が落ち

ついでに身体が重くなるという事態に終止符を打つべく(笑)

ジョギングやエクササイズ、自宅でのヨガなどを本格的に再開しました。

いつまで続くのかとは思いますが

今回は本気ですので(え!)

みなさん次にお会いするときには

わたくし相当引き締まっておりましてよ〜♪(笑)

冗談はさておき(え!)

元気にリラックスして生活できていること

仕事も同じく

のびのびとやらせていただけることを

幸せに感じています。

家族もなんだかんだ言ってもまぁまぁ仲良くしてます。

ありがとうございます。

アクセサリー作りもセッションも

ここからさらにクオリティを上げ続けていく決意をしました。

とはいえこれは積み重ねなので

とにかく毎日積み重ねていくしかないのですが

しっかりと意識して取り組んでいきたいです。

まだまだ未熟なわたくしですが

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


天然石アクセサリーsurya

























0 件のコメント:

コメントを投稿