2012/04/29

徳島「tsukimi」に向けて



黄金週間始まりましたね。

みなさまはどんなふうに過ごしていますか?

わたしは毎年特にどこへも行きません。

夫も仕事ですし

こどもたちもそれぞれお友達と約束しているみたいです。

人ごみも苦手なので

家でいつものように過ごしているのです。

だから今年のわたしは

といかく作っています。

やっとペースが上がってきました。

平均したら一日に実質4時間くらいしか時間がとれませんが

その時間はものすごく集中しています。

徳島のtsukimiまで一ヶ月切りました。

焦らず(といっても適度に焦りますが。笑)

がんばります(^^)

少しずつ新しいアイディアもかたちになってきています。

幸せです。すごく(^^)

仕入れなんだけど、石がいっぱい買えるのなんか

もう最高に幸せ♡

作るのも。

自分で言いますが、本当に丁寧に作っています。

細かいなぁとおもいつつ

良い仕事しています。(笑)

ご期待下さい♪



0 件のコメント:

コメントを投稿