2012/08/19

オーダーいろいろ

上の二枚は同じ方からのオーダーで

国産のサファイヤと珪化木です。

日本でもサファイヤもトパーズも

その他のいろいろな石が採れます。

現在は鉱山が閉鎖されている場所も多いですが。

うまくその美しさを写真に収める事ができていませんが

とても雰囲気のあるサファイヤと珪化木でした。

どちらもプレゼントされたそうです。

シンプルに革ひもで仕上げてあります。






 下はスリーピングビューティー鉱山のターコイズです。

以前にオーダーくださった方からの追加オーダーで

お母様が気に入ってくださって

「私も欲しい」と言ってくださったとのことでした。

わたしも母が生きていたらたくさんプレゼントしたいなぁと

思いました。

「着けていたら母(あるいはご家族)が気に入って」

というオーダーが実は結構あります。

世代に関係なく着けられるのだとしたら

なんだかそれはわたしにとって

とても嬉しいことです(^^)





次は真っ赤なアンデシンです。

で、ごめんなさい。

写真撮影したつもりでいましたが

残っていないようです(・・;

シンプルなチョーカータイプのネックレスになりました。

お洋服つくっていらっしゃる Naoさんです!
(Naoさんごめん〜〜〜〜〜涙)

お仕事で東京にいらっしゃるようになってきた最初の頃に

オーダーくださって

このアンデシンで火がついたのかどうかわかりませんが(笑)

その後東京でのお仕事がいくつか決まったはずです(^^)

アンデシンって本気のやる気スイッチが入る感じがします。





次は淡い色合いのアメシスト。

とても小さいルースなのですが

よく見ると美しい虹が表面に浮かんでいます。

たくさんのルースの中に

このひとつぶだけに虹があったのでそれを選んで購入したのです。

Facebookにペンダントトップを載せたらそれをみつけてくださった方が

その場でオーダーくださいました。

シンプルなチョーカータイプの華奢なネックレスになりました。




最近ブログ更新がなかなかできなくてごめんなさい。

作る時間の確保をすると

PCの時間がとりにくくなってしまうのです。

相変わらず毎日の家事の量も多いですが

がんばって作っています。

いただいているオーダーも

お時間いただいています。

遅くなってしまってごめんなさい。

今週中には

今いただいているすべてのオーダーを完成させる予定です。

いましばらくお待ち下さいませ。

それから今

サンキャッチャーを進化させる構想を練っていて

良いパーツもみつけてあります。

現在suryaで作っているサンキャッチャーが

あまりにも虹がすごいので

欲が出て来まして(笑)

もっともっとサンキャッチしたい!!!

と思って。

その試作もはやく作りたいなぁと思っています。

それから!

おそらく来年の2月くらいになると思うのですが

東京のとてもステキなギャラリーで

展示会が出来そうです!

ご予約いただかなくても大丈夫なところですので

多くの方に見てもらえたらいいなぁと思っています。

9月に入ったらそこに向けて

作品作りに入りたいと思っています。

また脱皮して

新しい風を入れたいところです(^^)

その前に今年後半はあと1回くらいは

オーダー会みたいなこともやりたいです。

あ!!!ネットショップへのアップもしたいです!!!

がんばります(^^)

どうぞ今後とも宜しくお願いいたします(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿