2012/08/21

講座、講習会を開きます


まだまだ暑いですね。

日向では今日も35℃を越えている感じです。

昼間はあんまり外に出ないとか

工夫しないと倒れちゃいますね。



さてさて、今日は講座、講習会のお知らせです。

ときどき開催しますが

エンジェルハンドケアの講習会を9月9日(日)茶*蔵さんで開催します。

わたしがやっているセッションのひとつで

講習を受けていただいて、練習を経てその後は

セッションをやっていただけます。

こちらは中村久宙美(なかむらくゆみ)さんという方が考案したセッションで

全国に講師の方や生徒さんがいらっしゃいます。

わたしのようにマイペースにできますから

既になにかのリラクゼーション系セッションをやっていらっしゃる方などは

メニューを増やせるかなぁとおもいますのでおすすめです(^^)

その方のもともとの光を引き出して

本来の呼吸と循環を取り戻すようなセッションで

ハンドケアといえどもパワフルでなおかつ優しく気持ちの良い

とてもステキなセッションですよ(^^)

詳しくはこちらをご覧ください。



それからもうひとつ

わたしがやっているセッションで

クリスタルトランスレーション(石翻訳)というのがありまして

お客様の持っている石を読む、リーディングするというセッションなのですが

それを教えてくださいと立て続けに何人の方かに言われて

メソッドがあるわけでもないし

「やり方はこうです」というものでもないので

どんなものかなぁと思って考えていたのですが

お伝えする事で見えてくる事もあるだろうと思ったりしているうちに

あまりにも好きで、いろいろ学び続けている石のことならば

今ならわたしでも何かお伝え出来るかもしれないと思いまして

開催する事になりました。

全三回の講座です。

すべて出席してくださる方のみの募集です。

石が好きで

石に並々ならぬ興味があり(笑)

もっともっと石と仲良しになりたいと思っていて

田中美穂の講座なら受けても良いじゃないかという方がいらっしゃいましたら(笑)

一緒に石たちと仲良く学びませんか?

ただし

全三回で何もかもわかるようになるという講座ではないですし

先ほども書いたように、メッソッドが確立してるものでもないので

修了証などはお出ししないのですが

この三回の講座をきっかけに

石たちの言語や発しているものをキャッチする

その方独自のやり方が見えてくるような

そんなことをお伝え出来たらいいなぁと思っています。

また、この講座では

グループセッションをしながら学び合っていく形式をとりますので

セッションを受けながらリーディングを学ぶことができます。



日程は以下です。
1回目9/30(日) 13時〜17時
2回目10/21(日) 13時〜17時
3回目11/18(日) 13時〜17時

5名募集で現在2名さまのお申し込みをいただいています。

詳しくはこちらをご覧の上

お申し込み下さい。

わくわくしながらお待ちしています(^^)








0 件のコメント:

コメントを投稿