2012/09/14

オーダーいただきました


カンテラオパールは徳島に行ったときに「オレンジ色の石で」と
オーダーいただきました。
小さい石なのですが、とてもみなぎっているような石です。




こちらも徳島でいただいたオーダーです。
ラリマーです。
テーブルに並んだネックレスをたくさん見てくださって一言
「田中さんがつけているそれが欲しいです!」と。
ちょうど同じときに同じ場所で仕入れた同じくらいの大きさのラリマーが家にありました。

なかなか同じ石で同じ形のものって仕入れることが難しいので
いくつか仕入れておいて良かったです(^^)
高価な石は仕入れるのが難しいというか
冒険です(笑)





こちらも徳島にてオーダーいただきました。
そしてこちらも当日わたしが自分用に試作で作ったものでしたが
「田中さんがしているそのブレスレットが欲しいです」と(笑)

アンデシンという石なのですが、このビーズでこの形のものがなかなかないのです。
とても高価な石でもあります。
探してみますが見つからなかったらごめんなさいということでお受けしました。

そうしたらあったんです〜♪
完成してお送りしましたら
その方のお母様にも欲しいということで
同じものを再度オーダーくださいました。





こちらは横浜石川町のカフェ茶*蔵さんのお客様がオーダーくださいました。
ヒマラヤ水晶とシトリンです。
石だけで持っていて
カバンに入れておいたりポケットに入れておいたりしても
楽しいですが
こうしてネックレスになると
またその石の良さが引き出されて楽しいですね。
女性がファッションを変えただけで
その人の良さが活かされて
更に美しくなるみたいな感覚だと思います。
石をわたしに預けてくださる方はみなさん
完成したものと対面すると感激してくださるので
わたしも嬉しいです(^^)



みなさまオーダーくださいましてありがとうございました(^^)
もしもご用がありましたらいつでもご相談にのりますので
こちらからご連絡下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿