2012/09/14

オーダーいただきました

何度もオーダーくださっているお客様からのオーダーです。
「スーパーブルーラリマー」(通称です。笑)と
業者の方がおっしゃっていた秘蔵っ子ラリマーです。
本当にすばらしく綺麗な色で、光にかざすと透過します♪
仕入れて来たときにFacebookにこのルースの写真を載せたのですが
速攻でメールオーダーくださいました!
素早さがステキでした(^^)
いつもありがとうございます。





こちらも1枚目の写真と同じときに仕入れたスーパーブルーラリマーです。
こちらは蝶々みたいな模様です。
キャンドル作家でPURARIの西川さんがオーダーくださいました。
蝶々の雰囲気にぴったり合った方なのです(^^)
西川さんも何度かオーダーくださっています。
ありがとうございます。






こちらもまたまた常連さまです。
イベントに遠くからいらしてくださったり
メールでオーダーくださったり、いつもありがとうございます。
カンテラオパールと、アズライトのルースをネックレスにしました。
何回もお作りしていると
その方の雰囲気やイメージがはっきりとわかるので
デザインや使う石はすぐにきまります。
いつもお任せでとおっしゃってくださって
本当にありがたいです。






ブレスレットふたつは徳島に行って帰って来てから
そのとき展示会に来てくださった方からメールでオーダーをいただきました。
お友達同士ということでした。
「青か緑の石で」とおっしゃった方にはブルーオパールを
「お任せで」とおっしゃった方にはラブラドライトを選びました。
とても繊細なブレスレットのシリーズで
徳島でお披露目しました。
新作を作った時は「好きな人いるかなぁ?」と思ってドキドキします(笑)
気に入ってくださって良かったです(^^)
ありがとうございました。



こう見るとブルー系の石が多いですね〜
夏に向かっていた時のオーダーだからでしょうか?

また今月、来月と大きな石のショーが続きます。
たくさん仕入れて来ますので
作品にしたり
または、ルースをお見せしながらの小さなオーダー会でも
開催しようかな?なんて思ったりしています。

オーダーはいつでも受け付けておりますので(今は比較的すぐにできます)
ご用の方はこちらからご連絡くださいませ。


天然石アクセサリーsurya

4 件のコメント:

  1. こんにちは。初めまして!雪乃と申します。

    ラリマールの画像を見ていたら素敵過ぎてこちらのHPにおじゃましちゃいました。

    今、ラリマーの原産国に住んでいるので、ラリマールはすぐ手に入るのですがこの国の加工技術が…。ルースがあればアクセサリーに加工していただくことは可能でしょうか?

    よろしくお願いたします。
    お返事お待ちしております。

    返信削除
  2. 雪乃さま

    コメントありがとうございます。
    ラリマーの原産国といえば、ドミニカにいらっしゃるのですね!

    ルースを送っていただければもちろん加工してアクセサリーにいたしますが、海外からルースを送っていただくことも、こちらから発送することもまだしたことがありません。

    そのあたり少し不安がありますのでご相談させていただけたらと思います(^^)

    また、カボションなどになっていれば加工出来ますが、形によっては(不規則な形など)加工が難しい場合もあります。(ブログにあるようなものはもちろん大丈夫です。)

    よろしければsuryamiho★mail.com(★を@に変えて)までメールをくださいませ。

    返信削除
    返信
    1. 早々のお返事ありがとうございます。

      さっそくメールを送らせていただきます!!

      よろしくお願いします。

      削除
    2. 雪乃さんありがとうございます(^^)

      削除