2012/10/12

♪シャーマン祭り♪


来月11月17日

横浜は関内にて

カフェ茶*蔵さんでセッションを提供している

癒し系のお姉様方が集まってイベントをします。(総勢15名?くらい)

わたしもクリスタルやハンドケアのセッションで参加いたします。

内容はこちらを見ていただければわかりますが

参加費¥5000で時間内セッション(ショートセッション)受け放題という

なんとも贅沢な企画です。

クリスタルあり、オラクルあり、数秘あり、ネイルあり、金運あり

その他たーくさんの種類のセッションが受けられます。

クリスタルボウルの演奏会も聴けます。

当日どんなかんじになるのか想像ができませんが(笑)

相当楽しそうで、実はわたしも楽しみにしています。

人数枠がありますので

お申し込みはお早めに、と思います(^^)

今のように変わり目の時期には

いろいろな視点から自分確認をされるのは有意義だと思います。

2013年に向けて
(なんかすごいですね!2013年ですって!笑)

心の中を整理したりできると思いますよ(^^)

日頃の感謝の気持ちを込めて

お待ちしています。

みほマニアの方も大歓迎です(笑)

写真はイベントとは関係がないのですが

秋冬用の毛糸の紐のネックレス新作です。

おもしろかわいいシリーズになります。

楽しみにしててくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿