2012/10/06

その後のアクアマリン


アクアマリンのまるだまを10人の方に送ってから

急に忙しくなって呆然としています。

え!何々????って感じ(笑)

それまでの「波に浮かぶように自由でゆったりと」した流れが

急に激流に変わったような感じ。

でもあの8月半ばから9月末の

本当に心地良い

自由な風になったような感覚は

あのときはわけがわからなかったけれど

今になってみると

何かの準備をしていたのかもしれないなぁと思うのです。

意味はわからないけれど直感に従うって

シンプルでとても素晴らしいですね〜(^^)

思えばわたしに印象的なアクアマリンがやってくる時は

必ず夢で激流の夢を見ています。

ものすごい激流に家ごと流されてしまう夢や

大津波に泳いで突進して行く夢など。

面白いのは

激流に家ごと流されてもすごく楽しんでいる自分がいて

キャーキャー言いながらはしゃいでいたり

大津波の中に泳いで突進して行くとそこにはイルカがいて

そのイルカと一緒に泳いで楽しい〜

そんなふうに感じているんです。夢の中で。

流れが変わるときに

その流れに身を任せつつ

それでも自在にどこへでも行ける事を信頼し

それを楽しむ事を自分に許す

わたしにはそんなふうに感じるアクアマリン。

今回わたしのところへ10個も来ても

ひとつもわたしのものではなかったというのは

どういうことなんでしょうね(^^)

そういえば昨日

ある意味がわからない直感に従ってみて(笑)

今の私にとってはちょっと大きな決断をしてみました。

いったいこの先

どんな流れが出来て行くというのだろうか?と思います。

先が読めないってすごくワクワクしますね!

これはもしかしたら

10名の方にお届けしたわたしにとっての

アクアマリン効果(?!)なのかもしれないですね(^^)

受け取ったみなさんは

どんなことを感じているんでしょうか・・・・・・?











0 件のコメント:

コメントを投稿