2012/10/17

来年に向けて



もう来年の話?なのですが

来年2月15〜17日(恐らく変更はないと思いますが)

東京で展示販売会が決まりました。

詳しいことはまた後日

お知らせ出来る時が来たらお知らせしますね(^^)

次回はオープンなスペースで開催しますので

多くの方に見ていただけます。

今からスケジュールを空けておいていただけたら良いなぁと思います(^^)

すでにそこへ向けての制作を開始していて

時間との格闘(?)の日々です(笑)

性格的にあまり家事の手も抜けないですし
(とはいえ適度に抜かないととても制作できないのですが)

受験生も抱えていますので

毎日塾の時間までにご飯作ったりとか

そのための買い物だとか

そんなことが一番手間と時間がかかっていたりしていて

ちょっともどかしいです。。。

とはいえ

おかげさまでオーダーも毎月何件もいただいていて

仕入れの資金に困る事もなく
(これはつい最近まで困っていたものですから本当にありがたいです!)

使いたい素材を探して来ては試作を繰り返しています。

ブログに書きたいこと

日々の気付きもいろいろとあるのですが

そこまでやってしまうと寝不足になってしまって

制作中に毎日寝落ちてしまうという悪循環に陥りかねません(TT)

わたし

必要な睡眠時間が長いタイプなのです。

それから

最近ジョギングをランニングに移行させようと試みていますが(笑)

なかなか時間がかかりますね(^^;

若くもないので

身体と気持ちのコンディションが良いときに走っています。

ダンスのクラスにも週に一回くらいのペースで通っています。

手織り教室には11月から通うことにしました。

何かを作って表現することと

身体を動かして表現すること

「静と動」ということにもなりますが

両方やっているとどちらも上手く循環するようにわたしは感じています。

現在のわたしの課題(?)は

「気持ちを焦らせることなく自由に時間を使いこなすこと」

です。

今やりたいと思ってやっていることはすべて

時間をかけないとどうにもならないことです。

考えたら子育てだってそうですね〜

そしてわたしが今まで一番苦手(?)としてきたことが

まさに「時間をかけること」です。

「せっかち」からはもう卒業するんだもん!!!

という気持ちです(笑)

2月にたくさんの作品をお披露目出来るように

1日にひとつでも作る

そのようなことが困難なときも結構ありますが

なるべくやりたいと思っています。

時間をかけて積み重ねて

しっかりと一歩一歩

進んで行きたいです。

いつも応援してくださってありがとうございます(^^)

明るい未来を夢見て(笑)

みんなでいっしょにがんばろう〜♪(笑)

いつもありがとうございます。



















0 件のコメント:

コメントを投稿