2012/11/19

ありがとうございました☆シャーマン祭り



土曜日に行われたシャーマン祭りにお越し下さいましたみなさま

このたびは足下の悪い中

遠くは長野や埼玉、群馬などからも

お越し下さいましてありがとうございました。

今回は茶*蔵さんという石川町のカフェで普段からセッションなどを
提供している者が集まり大きなイベントになりました。

主催は茶*蔵オーナーのnoncoさんとペガサスジャーニーの裕美さん

お二人が中心になって多くの仕事を引き受けてくれました。

ありがとうございました(^^)

わたしは日頃から自分のことをヒーラーとは思っていないのですが

今回はヒーラーの一人としてカウントされていました(笑)

suryaはスピコンなどに出展もしたことがなく

大勢の方々と一緒にお仕事をするのも普段はどちらかというと苦手だったのですが

今回のお話をいただいときには何かとてもワクワクして

即決で参加させていただきました。

今回は定員制でやったのですが

これが大成功でした。

大きな会場にたくさんの方がいらしてくださったのですが

それでもごちゃごちゃすることなく

静かな状態で、でもひっきりなしにセッションを提供出来ました。

受け放題になっていましたので

お客様は楽しんでいただけたのではないかなぁと思います。

ものすごくお得でしたよね!

わたしも本当にお客さんになりたかったです(笑)

今回、suryaでのクリスタルリーディングでは

ソーダライトとローズクオーツ、マダガスカルのクリアクオーツ

を選ぶお客様がとてもたくさんいらして

わたしは何度も何度も同じことをたくさんの方にお伝えしました。

「自分自身の本当の気持ちを一番大事にして、それに従ってください」

「自分のことを否定したり、ダメだと思う前に、出来てる部分を褒めてあげてください」

「自分にたくさん与えてください。」

「いつ、どんなときにでも、光の方を選択してください。希望を選んでください。」

「恐れずにチャレンジしてください。」

「誰かの人生ではなく、自分の欲しい人生を作っていきましょう!」

そんなことをずっと言い続けていました。

あんなにたくさん石持って行ったのに

本当に選ばれたのが数個なんですよね。

わたしの方はランチタイム以外ひっきりなしにセッションをしていたにもかかわらず

疲れるどころか

ハートがどんどん開いて行き

なにかがどーーーっと溢れているようでした。

終わったあとも元気でした(^^)

みなさんに伝わったかなぁ(^^)

いろいろな方のセッションを一度に安心してうけていただける機会を作れて

とてもよかったなぁと思います。

またやりたいですねぇ。

でも主催者はけっこう大変だったそうで(笑)

次回はいろいろもっとサポートできたらいいなぁと思います。

今回個人的に、イベントの一週間くらい前から

家庭の中で少し大きな問題が勃発していました。

どうしたものかとすごく悩んでいて

あんまりにも辛くて

毎日のように天使を召還していました(笑)

そんなときスイスに住む友人が天使を送ってくれました。

それも五体も!(笑)

下の写真がそれです。食べちゃって一体しか残っていなかったけど

一体になって初めて気づきました

「あ、天使が5人も来てたじゃん!」と。



そのおかげで(笑)

イベント前夜の真夜中に突然夫婦会議が開かれ

随分誠実な話し合いが結婚以来初めて持たれ

なんとかそこで落ち着くということになりました。

3時間だけ眠ってイベントに向かいましたが

前日までに家庭内で起きたことを偶然お客様にもシェアでき

ちょうど良いアドバイスをできたんじゃないかなと思います。

経験に無駄はないなぁとつくづく思います。

それがどんなに面倒くさいことであろうとも!(苦笑)

みんないろいろあります。

それでもわたしはこれから先の人生には

「愛と喜びと平和しかいらない!」と思っています。

みなさんはこれからの人生で

何が欲しいですか?

何がいらないのかではなくて

何が欲しいのかを

いつも見ていたらきっと

その欲しいものは手に入るはずだと思っています。

一人一人が自分の作りたい人生を責任を持って作って行くことが出来る

そういう時代がやってきているんですね!

今回のシャーマン祭りを通して

「みんなで幸せになろうよ!」って心から思いました。

会場にいたみんながそれぞれ本当にとても美しい存在なんだと感じました。

あふれる気持ちでいっぱいです(^^)

みなさんありがとうございました。

またやりたいです(^^)

最後に

茶*蔵のnoncoさんも皆様に感謝の気持ちを伝えてくださっています。

よかったらこちらをご覧くださいませ。





0 件のコメント:

コメントを投稿