2012/12/09

ありがとうございました@プチマルシェin茶*蔵


本日は茶*蔵さんでの展示販売会にいらしてくださいまして

ありがとうございました。

遠くからはるばるいらしてくださった方々や

お忙しい中時間を作って駆けつけてくださった方々ばかりで

本当に嬉しかったです。

みなさんそれぞれに楽しそうに

本当に楽しそうに選んでくださって

これほど嬉しいことってないなぁとずっと感激していました。

例によって嬉しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。(苦笑)

午後の部ではクリスタルボウルを持って来てくださった方が

ステキな演奏をしてくださいました。

お客様と一緒に聴き入りました。

ショートセッションを受けてくださった方々も

クリスタルたちからの応援を受けて

ゆっくりでも、笑顔で前進できたら良いですよね(^^)

本当に陰ながらではありますが

わたしも応援させてくださいね(^^)

また、日曜日は定休日にも関わらず

喫茶営業までしてくれて応援してくれたオーナーのnoncoさん

いつもいつも本当にありがとうございます。

noncoさんはいつもとても気持ちの良い空間を作ってくれて

わたしは安心してお仕事ができます。

ありがとう♡(^^)♡

今年もあと残すところ20日くらいですね。

2013年を前にして

来年はまた大きくジャンプできたらいいなぁという思いを抱いています。

suryaのアクセサリーを愛してくださるみなさまの

期待に大いに応えたい。

どんどん流れて行ってしまう日常の中で

美しく煌めく刹那の時をつかまえて

それを形にできたらいいなぁと思います。

いつも本当にありがとうございます。

みなさんのおかげで今わたしはここに在ります。

愛と喜びと平和を

出会ったみなさんと循環したいです。

心からの感謝の気持ちを込めて。。。















0 件のコメント:

コメントを投稿