2013/02/11

え?ホントに???


こんばんは(^^)
ブログ更新が滞っていますが
スターポエッツギャラリーでの三人展の準備が佳境です(笑)

Facebookでもご紹介いただいて
今までよりもさらに多くの方にsuryaを知っていただけるようになってきました。
とてもドキドキします。


今までと同じように
一生懸命作品に入魂するしかないのですが
ドキドキしますね〜(^^;
スターポエッツギャラリーさんのお客様にも
DMやお知らせがいっているはずなので
初めましてのお客様との出会いがたくさん待ち受けているのです。
緊張しますが、楽しみにもしています(^^)


とにかく良いものを作るのみです!


今日も緊張しながらも集中して制作していました。
毎日これほどまでに石に触れ合うのは
展示会前ならではのことなのですが
時には石から離れたくなるときもあります(^^;
それでも自分なりのノルマ?を達成すべく
展示会前は石と向き合うのですが
今日ハッとしたことがありました!

「あれ?今わたし、石たちにすごく感謝されてる?!?!?!?!」

と、ふいに感じたのです(^^;
いやいや、感謝するのはわたしの方でしょ!と思うのだけれど
石ちゃん(笑)たちからの感謝のエナジーを感じまくってしまうのです(@@)

「何事ーーー???」というくらい強く感じました。
はじめての感覚。。。


戸惑いましたが
それでも、感じてしまったので(^^;
受け取ってみました。

そうしたら
焦っていた気持ちがすーっと落ち着いて
「こちらこそいつもありがとね〜♡」という
優しい気持ちになりました(^^)
なんか
いい感じでした♡


15日〜17日
みなさまとお会い出来る事を本当に楽しみにしています(^^)
石たちも
なんだかやる気満々なのですよ!(笑)ホントに!

15日の18時くらいからオープニングパーティを開催します。
どなたでも無料で参加できます。
よかったらぜひ(^^)

会期中はずっと、3人とも会場にいますので
どのタイミングでいらしていただいても
お会い出来ます♪

楽しみだなぁ〜♪
ドキドキだけど(笑)

明日も明後日も
まだ制作します!
















0 件のコメント:

コメントを投稿