2013/02/18

愛と虹の三日間







三人展が昨日無事に幕を閉じました。

予想をはるかに上回るたくさんの方々にお越しいただいて
正直言って三人とも本当にびっくりしました。

何よりも素晴らしかったのが
来てくださった方々がみなさん
本当にみなさん
良い方ばかりでした〜〜〜〜(TT)

なんていうのかな
良い方というひとくくりにしちゃうのはあまりにも乱暴なのですが(笑)
本当にみなさん良い方ばかりだったのです。

三日間を通してずっと
会場では「愛の交流」(だってホントそうでした。笑)以外ありませんでした。
3人でやるわけですから
「みんなのものを買えなくてごめんね」
なんて言ってくださる方も多くいらして
いえいえもうかえってすみませんと思いました(^^;
そんなことそんなこと!
気になさらないでいただきたいと思っています。
会場に来てくださり、一緒に楽しんでくださった
そのことだけで
どんなに嬉しかったことか。

すごくたくさんの方と
初対面の方とも
たくさんハグをしました♡
らぶ♡

スターポエッツギャラリーの友恵さんに
「今回のテーマは女性の自立があるよね!」と言ってもらって
ああそうだなぁと思いました。

三人とも普段お母さんをしながらも
自分の好きな世界を追求し表現し
煌めきを求めて日々創作活動に勤しんでいます。
みんな裏では日々色々ですし(笑)
アーティストとしてお見せ出来ないような日常も当然あります(^^;
そんな中でなぜ創作活動をするのかな?というと
たぶん
自分たちの可能性を見たいんじゃないかなぁというのがあります。
それから
ある意味では現実逃避と言いますか(^^;
日常に夢や煌めきを見いだしたいのだと。
ともするとつまらない(と思えてしまう)毎日の繰り返しに堪えられない
飽きっぽさもあります(笑)
そして
女性がこれからもっともっと人生を楽しめる時代に向けての
架け橋になりたいとも
ちょっと思っています。
どんなかたちだって楽しめるよ♪
というメッセージもあるかもしれないなぁと思います。

少しでも伝わっていたらいいなぁ。。。


今回三人展にいらしてくださった方々
日本津々浦々から応援してくださった方々
協力してくださったとてもたくさんの方々
いつもいつもわたしたちを励まし、応援してくれる方々
スターポエッツギャラリーのスタッフの方々に
感謝してもしてもしきれない気持ちです。

本当にありがとうございました。

期間中はとても寒い東京でしたが
土日はお天気にも恵まれました。
さすがわたしのことを愛してる天使たち!ナイス!
とかおもったりして(笑)

会場に設置していた
suryaの「レインボーシャワー」と名付けたサンキャッチャーに
太陽が当たり
お部屋にはいつも虹がたくさん散りばめられていました。
あの煌めきがわたしは大好きです。
何度見ても気分が上がる
毎日見ても「きゃー♡」と思う
見たたでけで幸せになってしまう
あの虹のようにさりげなく
でもものすごい存在感をもっていて
心にキューンと衝撃をもたらすものが
わたしは大好きです。
そんなことも今回みなさんに伝えたかったことでした。

たくさんの方と過ごした
たくさんの愛に溢れた楽しい三日間
この三日間に凝縮されたものは
ある濃厚なエッセンスとなって
これからのわたしに何をもたらすのか
どんなアルケミーが起こるのか
とても楽しみです。
みなさんも楽しみにしてくださったら嬉しいな♡

生きてると
楽しいことがたくさんありますね(^^)
ここまでの道のりの彩りを思います。
たくさんの色彩がありました。
これからもたくさんの色を生み出して
煌めきの人生をこの宇宙の軌跡として残したい。
ほんの一瞬のような
煌めく人生として。


ありがとうございました。















0 件のコメント:

コメントを投稿