2010/08/28

クリスタルとマイケルが繋ぐ縁

以前の日記に書きましたが、マイケル・ジャクソンの絵を描いている方がいます。

今だお会いしたことがないのですが、クリスタルが好きで、同じ先生にクリスタルを学び、マイケルが好きという共通点のある、四国にいらっしゃる方です。

namiさんと言います。

絵を描いてもらったときに、物々交換で(笑)ネックレスを作って送らせていただきました。

そのネックレスのことをブログ[Nami's Paintig Ashram "SHAKE"]に書いてくださったので、みなさんにも見てもらいたいなぁと思って。。。

とても素敵に紹介していただいているので、どうぞご覧になってください。

そして、その素晴らしいたくさんの絵もどうぞご覧になってくださいね。

溢れ出る絵の中にいるマイケルや、光の色彩、namiさんの熱い気持ち・・・それらがあまりにも強烈に伝わってきます。

表現することっていうのは、とても大事だなぁと、昨日も茶*蔵さんのでのセッションをしながら感じました。

誰かに認められるためでも、仕事のためでもなく、ただひたすらに溢れ出るものを形にしつづけることでしか伝わらないものがあるんじゃないかと思います。

そして、それをし続けることでしか得られない何かがあるのだろうと。

私にしかできないことがあります。

あなたにしかできないものがあります。

だから世界が美しいのだなぁと、ただただそう思います。

姿や形や知能や知識の違いではなくて、表現の違いであり、その違いが世界を美しくしているのでしょうね。

そう思います。

namiさん、ありがとうございます(^^)

交流できること、本当に幸せです。








2 件のコメント:

  1. おはようございます

    こちらこそいつも繋いでいただき
    ありがとうございます〜☆

    自分が表現したことが
    誰かに伝わるということは
    ほんとうにうれしいですね!

    それが仕事になるっていうのが
    プロということですかね・・
    技術と人徳、やる気と勇気とご縁(運)
    そして神の御加護・・
    すべてのピントがあうと
    MJのようになるのかもしれないですねー
    うーん すごいです 笑


    もうすぐ夏休み終わりますね!
    (子育てに休みはないですが・・)
    おつかれまさで〜す♪

    返信削除
  2. namiさん
    今日はMJの誕生日なので、音楽をたくさん聴いていますが、
    いやぁ本当に、すごい。もう何て言ったら良いのかわからないのですけど、
    こんなにも心を打つ歌声、リズム、シャウト。。。そういうものって他にあるだろうか?とまで思います。
    毎日のように聴いていても、ですよね。

    わたしもがんばって、お仕事として成り立つようになりたいなぁ。
    何が足りないのだろうかと思うけど、何もかも足りないし、何もかも満たされてもいるのかもしれません。

    作るべし。ですね、ホント。(^^)

    返信削除