2011/11/17

楽しみがいっぱい




明日からみたけさやかちゃんHolly heal展示会「クリスタルファンタジーの世界にようこそ」がギャラリーウーゴスさんにて開催されます。

稲吉正一さんのアクセサリー展「CHARMS 石たちの小さな世界」も恵比寿三越で明日から。

明日までというのもあって、それはスタポエッツギャラリーさんで開催されるシド・マリークラークさんの絵の展示会「Inner Lover」

昨日アップしたカレンダー展も行きたい。



さやかちゃんはわたしの仲良しで、高校の後輩。お互いに、石のアクセサリーの仕事をするようになった後に再会しているというご縁です。

さやちゃんのアクセサリーはいつもとても丁寧に扱われていて、さやちゃん独特の世界観を放っています。

今回、彼女のブランド「Holly heal」としては初めての単独展示会になるそうで、いつも気合い入っているんだけど(笑)、今回はさらに!という感じかもしれないなぁと思います。

いつもブログでしか見られないさやちゃんのアクセサリーが東京で見られるチャンスなので、みなさんもぜひ足を運んでもらいたいなぁと(^^)

写真のブレスレットはさやちゃんが作ったwaccaです。



稲吉さんの作品はとにかく大好き!少しずつ集めてます。石が好きな方には超おススメです。

こんなにセンスが良くて、石の選び方とか抜群で素敵なのにお財布にも優しくて、本当にそういうの少ないです。こちらも是非!写真のリングは全部稲吉さんの作品です。



シドさんのアートは、静かな中に秘めた情熱を感じる作品がわたしの中で印象に残っています。

心の一番深い部分に静かに響いてくるような、自分の中の美を再認識させられるような、そういうものを前回は感じました。

今回はどんなだろう?


あんまり出かけている時間がないので、明日は3つハシゴしようと思っています!できるかな?(^^;


プチ・クリスタル・マルシェ3(ご予約受付中です♪)
天然石アクセサリーsurya



0 件のコメント:

コメントを投稿