2011/11/20

てんつくりんさんへ行くネックレスたち


新しくなった清里萌え木の村の「てんつくりん」さんに行くネックレスの一部です。

「cafe&zakkaてんつくりん」さんでは、suryaのアクセサリーを委託させていただいています。

新しくなった萌え木の村のお店にはまだ行ったことがないのですが、みなさんに買っていただいて、そのお金でのんびり清里まで遊びに行けるようになりたいです!(笑)

あと、夫も、わたしをもうちょっと飛ばせてくださーい!(セツジツ。。。笑)

清里にいらっしゃる方は、ぜひ、てんつくりんさんに立ち寄ってみてくださいね(^^)

とても素敵な雑貨やアクセサリーがたくさんあります。

Holly healのみたけさやかちゃんの作品もありますよ(^^)




それから、今回のプチ・クリスタル・マルシェ3、実はまだお申し込みが二件で、そのふたりは仲良しの友人です。(笑)

毎月やればそりゃそうよねぇと思うんですけどね。(^^;

あるチャンスをいただいていて、suryaをもっとみなさまに知っていただこうと思い、マルシェに毎月チャレンジしてみようと思っていたのですが、やってみるとこれがなかなかハードで。(何事もやってみることでいろいろな側面がみえてくるし、そこからまた創造に繋がっていきますね。そういう意味ですごく勉強になっています。)

家の事、子どもたちや学校の事、そして自分の仕事もいくつかありますから(笑)、なんだかもう四六時中「あれもこれもやらなくちゃ!」ってなってしまって、心にゆとりがなくなってしまいます。

新しい作品の構想はあるにしても、試作をする時間が確保出来ていませんしね。

だから来月は、わたし自身にとってのsuryaの活動を再確認したり、新しい作品への試作や新しい技法を学ぶために、マルシェはお休みすることにしました。

もちろんネットショップからはいつでも手に取っていただけますし、また新作を順次アップしていきます。

そして、まだ仮にしか決まっていないのですが、二月の最初あたりにまた数名で、楽しい展示販売も含めたイベントを企画しようという話が出ています。それは是非開催したいなぁと思っています。(そのためにも充電期間が必要ですね。)

12月はマルシェ以外の、クリスタルリーディングのセッションを一日くらいやってみてもいいかなぁとも思っています。

そちらも詳細決まりましたらまたお知らせしますね。

ということで、11月29日のマルシェは平日の火曜日ですが、もしもお時間ありましたら「お茶しにいこうかな」くらいの気持ちでいらしてくださいませ(^^)

作品も、もちろん見るだけでもかまいませんので♪

今回はちんまりステキな会にしたいと思います(^^)

ご予約は以下の項目をお書き添えの上こちらからどうぞ(^^)

・件名 <プチ・クrスタル・マルシェ3の申し込み>
・お名前
・当日連絡可能なメールアドレスと電話番号(以前にお申し込みされた方で既にお知らせ下さっている方は割愛してくださって結構です。念のための緊急連絡用です。)
・11時〜12時の間の個人セッションご希望の方はお知らせ下さい。
※なにか質問などございましたらお書き添え下さい。





プチ・クリスタル・マルシェ3(ご予約受付中♪)
天然石アクセサリーsurya



0 件のコメント:

コメントを投稿